いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

全豪テニス2021 開幕!

こんにちは いばらきのよめっこです。

 

テニス 全豪オープンが本日から始まりました!

 

本日、日本人選手 男子 5人、女子 3人の試合がありました。

 

残念ながら、錦織圭選手、西岡良仁選手、内山靖崇選手、ダニエル太郎選手 初戦敗退

杉田祐一選手は棄権してしまいました。

 

女子は土居美咲選手、日比万葉選手が初戦敗退

大坂なおみ選手が初戦突破となりました✨おめでとうございます✨

 

今回は2週間の隔離生活があった選手も多く、練習も思うようにできなかっただろうし・・・

 

明日は日比野奈緒選手の試合です!

応援しましょ〜♪

 

f:id:ibayome:20210208222805j:plain

大坂なおみ選手のラケット ケースです

お守りが付いてるところがかわいいです。