いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

野良猫 通称くろぽん(1)

こんにちはいばらきよよめっこです。

最近、黒猫が家の敷地内に来るんですが、夜中、朝方によく来るんです。

あ〜ゔぅ〜〜と大きい声でよく鳴きます。
私も家族もその度起こされます💦 
先日は3:30〜6:00(;ω;)
あまりにひどいと外に出てみます。
近づくと逃げますが、また戻ってきます💦

来るだけならいいんですけどねぇ。
鳴き声が・・・

通称くろぽんと名付けました。

f:id:ibayome:20210218232138j:plain
(ハウスの中に来たくろぽん)

くろぽん🐈‍⬛お願いだから静かにしてー
ゆっくり寝かせてください。