いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

チケットゲット

こんにちはいばらきのよめっこです。

昨日、朗報が入りました!

 

2月27日(土)に行われるJリーグ開幕戦 鹿島アントラーズ清水エスパルスの試合ですが、17日販売のフリークスメンバーのチケットも19日販売の一般チケットも即売り切れで諦めていました。

 

・・・ですが、昨日、茨城県独自の緊急事態宣言の解除を受け、スタジアムの収容人数も緩和!5000人→20,000人(50%)に!!

 

そして本日10:00からチケット販売でした!

無事、チケット確保できました☆

 

もちろん、感染症対策はしっかりと行って向かいます!

 

楽しみ♪

マフラータオル買おうかな・・

誰のにしよう・・・

悩むのも楽しみ!