いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

鹿BIG

こんにちはいばらきのよめっこです。
昨日鹿島アントラーズ湘南ベルマーレの試合を観戦に行きました!
 
鹿BIGという抽選にも参加しました⭐︎
参加の仕方は・・・
会場内で繋げるAntlers Wi-Fiにアクセス
鹿BIG応募の案内がきます。

大型ビジョンでハーフタイムに発表になります。

当たることはないだろうと思っていたので、ビジョンを見ていなかったのですが、ふと見るとニックネーム「よめっこ」の文字が!

6番 永木選手のタオルマフラーが当たりました⭐︎
ありがとうございます😊✨

ビジョンの写真間に合わず撮れなかったT^T
でも安心。メールが来てました!

f:id:ibayome:20210311131630j:plain

試合も3-1で勝利✨

ほんと楽しかった!!