いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

昨日梅雨明け🌞

こんにちはいばらきのよめっこです。

ブログ久しぶりになってしまいました💦

 

昨日、茨城県は梅雨明けしましたね!

太陽ギラギラです🌞

 

昨年の秋、夫の実家の元おばあちゃん家で敷地内同居をしていますが、

我が家、築50年以上…エアコンなし。

 

訳あって壁に穴を開けた際に確認できた断熱材はヘロヘロ・スカスカ。

真冬もすんごい寒かった😢

 

こんなこと書いていたら夫に怒られちゃうかなw

 

とにかく今言いたいことは暑すぎて、扇風機は熱波。

どうしましょ…

動画も作りたいんですが、集中力が続かない。

 

アイスノン抱きながらパソコンに向かっていますが、

限界があります。

何とかしなくては💦

読んでいただいた方、何かいいアイデアありましたら、

コメントください。

私が今考えているのは冷風扇と窓用エアコンです。

 

暑さに耐えている今日この頃ですが、

今日の楽しみは、キリンチャレンジカップU-24、スペイン戦!

仮想フランスなんですね!

綺世くんとマチくん出場するかなー?

活躍期待してますが、ほんとケガのないように気を付けて!て感じですね!