いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

トマトもつ煮作りました

夫が出張だと夕飯とかどうでも良くなってしまう。ふだんは結構ちゃんと作ってる方です。

ひとりだけど、ちゃんと作ろうと思って、今日はトマトもつ煮を作ってみました!

なんでトマトもつ煮?

カシマスタジアムの美味しいスタグルの1つで、夫がいるとおうちじゃ絶対食べれないメニューだからです。

f:id:ibayome:20211227225802j:plain

トーストも付けました♪

ちょっと白ワイン入れ過ぎて風味が強い(^^;
明日にはまろやかになるかな?

現地で本家の食べたいなぁ。
やっぱりゆがふさんのが最高です。