いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

実家へ

こんにちはいばらきのよめっこです。

仕事始め早々夫が出張で一泊いないため千葉の実家に帰っていました。

下道で3時間運転🚗

3時間頑張った後の癒しはこちらです
↓↓↓
f:id:ibayome:20220106115709j:plain

一昨年9月から飼っているので一歳ちょっとです。
実家に行く度、誰だろーみたいな感じで私を観察します。

猫大好きなのでついたくさん構ってしまうのですが、私は猫アレルギー💦
f:id:ibayome:20220106120321j:plain
この日は結構すごかった。
くしゃみ鼻水が止まらないのはいつもの症状ですが、肌が赤くなって痒くなってしまいました。

茨城に帰ってきて一夜明けましたが、まだくしゃみ出る・・・

猫アレルギー治ったらいいのになー。