いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO2020オリンピック開会式

こんにちはいばらきのよめっこです。 昨日、TOKYO2020オリンピックの開会式でしたね。 MISIAさんの国歌斉唱、圧巻でした。 歌声もすばらしいことながら、衣装のドレスにも惹かれました。 デザインはTOMO KOIZUMI 小泉智貴さんのラッフルドレスでした。 レイ…

いよいよオリンピック開幕!

こんにちはいばらきのよめっこです! 本日は、TOKYO2020オリンピックの開会式ですね! 始まる前からいろいろある今回のオリンピックですが、 人生のうち母国で開催されることなんてそんなにないことでしょうから しっかり本日の開会式は見たいと思います! …

窓用エアコン

こんにちはいばらきのよめっこです。 暑い日が続いていますね 先日、冷風扇と窓用エアコンを検討していると投稿しましたが、 我が家、窓用エアコンをつけました!! momijiteruyamaさんコメントありがとうございました✨ 近所の電気量販店に行ったら、ハイア…

昨日梅雨明け🌞

こんにちはいばらきのよめっこです。 ブログ久しぶりになってしまいました 昨日、茨城県は梅雨明けしましたね! 太陽ギラギラです 昨年の秋、夫の実家の元おばあちゃん家で敷地内同居をしていますが、 我が家、築50年以上…エアコンなし。 訳あって壁に穴を開…