いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。 午前中、1時間ほどお散歩してきました。 最近全然歩かなくなってしまって1日3000歩も行かない日も かわいい建物のお店も発見できて楽しかったです♪ 一週間くらいウォーキングしてそのあとはランニングしようか…

鹿印帳

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。本日の10時ごろメールが来まして 鹿島アントラーズの御朱印帳、その名も「鹿印帳」が予約開始になったとのこと!えっ!絶対欲しいじゃん アントラーズカラーの赤に金色の絵美しい!先行1000部 ログインしてる間…

最近気になっているもの

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。 最近気になっているものは・・・ リングライトです。 [http://:title] youtuberが自撮りするときの照明です。 買えば使うかな? 検討案件に入れておきましょう!

実家の猫

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。 実家の猫、ラッキーに会いたくてスマホの中の写真を見てました。 昨年の9月に実家の一員となり、現在、生後半年くらいですかね。。 コロナでなかなか実家に帰れなくて、成長をあまり追っていけなかったなぁ。…

カフェショコラ

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです! 今日スーパーに行ったら無性にチョコが食べたくなって買ってしまいました! (普段はあまりおやつ買わない人です。) カフェショコラ カバヤさんとドトールコーヒーのコラボ商品だそうです。 一粒27キロカロリ…

youtube 考えてること

こんにちは、いばらきのよめっこ いばよめです。 先日Youtube チャンネル開設しました! ↓↓↓ https://youtu.be/aAUmBWSRswo 初めての投稿は猫さんを撫でる動画です。 癒されたい方はどうぞ気軽に遊びに来てください♪ 今後の動画ですが、以下のことをやろうか…

ローストビーフ

今日の夕飯は仕事休みの夫が作ってくれています!! なんと ローストビーフ♡ ありがとう! スノーピークさんのコロダッチオーバルを使用しています。 先日の誕生日に私がプレゼントしました。 いっぱい使ってくれると嬉しいな^ ^スノーピーク(snow peak) コ…

【動画投稿】猫を撫でまわす

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです! 本日、初めて動画投稿しました!! よろしければご覧ください ↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=aAUmBWSRswo&feature=youtu.be 猫のねねちゃんを撫でてる動画です。 よろしくお願いします♪

はじめての動画編集

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。 昨日、猫のねねちゃんをスマホで動画撮ったので、今日は動画編集しました。 編集と言ってもBGMと字幕つけたくらい。 何でも凝ったもの作ろうとするのは時間と労力が必要だなぁと感じました。 慣れてくればもう…

初投稿

初めまして。茨城に嫁いできました よめっこです。 日々のことや気づきをつづっていこうと思います。 宜しくお願いします!! 本日、夫の実家の猫、ねねちゃんに遊んでもらいました。 日向ぼっこするねねちゃん お天気が良かったので、とても気持ちよさそう…