いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり味噌アンバサダーになってみた!

こんにちはいばらきのよめっこです。 この度、「ひかり味噌アンバサダー」になりました! アンバサダーといっても登録するだけで簡単です。 何か任命されたとかではありません。 でもSNSで投稿したりとかするとポイントが付くみたいで そのポイント次第で、…

ホワイトデー

こんにちはいばらきのよめっこです。 今日はホワイトデーですね!夫からホワイトデーということで、 珈琲哲学でランチとパフェをご馳走してくれました✨ いちご姫パフェいちごはいばらキッスを使っていて、甘いイチゴとヨーグルトの酸味でおいしかったです♪ …

鹿BIG

こんにちはいばらきのよめっこです。 昨日鹿島アントラーズと湘南ベルマーレの試合を観戦に行きました! 鹿BIGという抽選にも参加しました⭐︎ 参加の仕方は・・・ 会場内で繋げるAntlers Wi-Fiにアクセス 鹿BIG応募の案内がきます。大型ビジョンでハーフタ…

ゲーム

モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など 同梱) 発売日: 2021/03/26 メディア: Video Game こんにちはいばらきのよめっこです。 先日、任天堂switchのモンスターハンターのソフトの予約を…

お題「雛祭り」

今週のお題「雛祭り」 こんにちはいばらきのよめっこです。 今週のお題「雛祭り」ということで・・・ 昨日の夕飯はちらし寿司にしました⭐︎ 食後のデザートに 桜餅と草餅を近くの和菓子屋さんで買ってきてあったのですが、2人ともお腹いっぱいで食べられなか…