いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

はじめての動画編集

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。

 

昨日、猫のねねちゃんをスマホで動画撮ったので、今日は動画編集しました。

 

編集と言ってもBGMと字幕つけたくらい。

 

何でも凝ったもの作ろうとするのは時間と労力が必要だなぁと感じました。

慣れてくればもう少しペースアップするかな♪

 

今後のことを考えて、いろいろテーマを考えなくてはと思いました。

 

がんばろー!