いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

youtube 考えてること

こんにちは、いばらきのよめっこ いばよめです。

 

先日Youtube チャンネル開設しました!

↓↓↓

https://youtu.be/aAUmBWSRswo

f:id:ibayome:20210126231030j:image

 

 

初めての投稿は猫さんを撫でる動画です。

癒されたい方はどうぞ気軽に遊びに来てください♪

 

今後の動画ですが、以下のことをやろうかなーっと考えています。

 

・茨城産の食材を使ってお料理

・茨城の観光地巡り

・神社巡り

・スポーツ観戦

・庭いじり

・猫さん観察♪

 

もちろんコロナもありますので無理のない範囲で移動や撮影します。

 

千葉県出身の私が茨城に嫁いできて、茨城っていいところって思うことを中心に動画投稿をしていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!