いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

お散歩

こんにちは いばらきのよめっこ いばよめです。

 

午前中、1時間ほどお散歩してきました。

最近全然歩かなくなってしまって1日3000歩も行かない日も💦

 

 

f:id:ibayome:20210131121942j:plain

かわいい建物のお店も発見できて楽しかったです♪

 

一週間くらいウォーキングしてそのあとはランニングしようかな?

とりあえず、体を動かす習慣をつけなければ!

 

すれ違う人のランニングウェアが気になりました。

形から入りたいタイプ笑

 

かわいいの欲しいなー

[http://:title]

 

皆さんどんな感じのウェアお持ちですか?

おすすめありましたら

コメントお願いします。