いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

ゲーム

 

 

こんにちはいばらきのよめっこです。

先日、任天堂switchのモンスターハンターのソフトの予約をしました。

発売日は3月26日!

 

以前夫がプレステ4でモンスターハンターワールドをやっているのを見て、単純に楽しそう!と思ったからです。もう、3~4年前のような気がします。

夫はソフトを売ってしまってました。

どんな感じだろうと気になっていたので、近くのゲーム屋さんに行ったら、中古品が500円で売っていたので、買ってきました。

現在、コントローラーの操作に四苦八苦しています。

すぐに毒にかかってしまうし、何より大きいモンスター怖い。

全然ハンティング出来ていない(;´・ω・)

スムーズに技を繰り出す練習をしなきゃです!

 

おすすめの武器がありましたら教えてください。