いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

セーラームーンマグ

こんにちは いばらきのよめっこです♪

本日2月16日からローソンで発売されたセーラームーンマグカップ買ってしまいました!
f:id:ibayome:20210216231909j:plain

かわいい♡♡♡

世代だから仕方ないよね♪

劇場版セーラームーンEternalとのタイアップだけど、まだ、映画観に行けてません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ダイアナの声優さん、しょこたんなんだっけ?
悪役ジルコニア渡辺直美さん!茨城を代表する有名人!!
二人ともセーラームーンファンだから嬉しかっただろうなー

セーラームーンで一番好きな映画はセーラームーンRの映画です!
うさぎちゃんが強くてステキ!
挿入歌のmoon revenge が素晴らしすぎて、これ以上ないと思う程です♡
観るたび泣いてしまう。。。

また観ようかな♪