いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

全豪テニス2021 大会終了

こんにちはいばらきのよめっこです。

本日は全豪オープンテニス2021の男子決勝でしたね。

 

ジョコビッチvs.メドベージェフ

 

メドベージェフはここまでストレートで来てたし

腰に不安のあったジョコビッチだったし、

これはBIG3を倒す新王者がでるのでは!?

と思っていたのですが、さすがジョコビッチでしたね。

ジョコビッチおめでとうございます!

メドベージェフはまだ25歳だし、きっと今後グランドスラムの決勝に

何回も登場すると思います。

がんばれ!メドベージェフ!

 

昨日の女子決勝は大坂なおみ選手の圧巻勝利でしたね☆

おめでとうございます!!

いつもwowowで観戦しているのですが、女子決勝はNHKで生放送されてましたね。

決勝だけでなく、初戦から地上波で放送してもらえないのでしょうか・・・?