いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

嫁レベルアップ?

こんにちはいばらきのよめっこです。

クリスマスは夫が出張のため、ひとりでした•••が、隣の義実家に急遽お呼ばれされました!

夫の両親と妹、甥っ子、姪っ子が集まり、ピザとチキン、ケーキのクリスマスパーティー🎄

緊張して頭が痛くなってしまいました(-_-)
頑張ったよね。

結婚して2年半ですが、夫無しで夫の家族と食事したの初めてでした。
もう少し気の利いたことできるようになりたいなー。会話もね。

追々頑張ります。