いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

辛んま!いばらき納豆キムチ鍋どん兵衛

こんにちはいばらきのよめっこです!

先日、スーパーに行ったら、「辛んま!いばらき納豆キムチ鍋どん兵衛」というリーフレットを見つけました!

茨城の学生さんとタイアップ企画みたいです。

f:id:ibayome:20210226203517j:plain

 

気になったので作ってみました!

f:id:ibayome:20210226203527j:plain

 

パワーのあるビジュアルですよね。

美味しいし、温まる一品になりました。

 

納豆もニラも茨城の名産♪

茨城の豚ローズポークを使えば完璧!

 

ぜひ、お試しください(^^♪