いばらきのよめっこ

茨城に嫁いできました! お料理やパン作り、野遊びやスポーツ観戦、日々の出来事をyoutubeで発信していきます!時々ねこも登場します。ぜひいいね!フォローお願いします^^

永木選手移籍

こんにちはいばらきのよめっこです。

本日、鹿島アントラーズからリリースが出ましたね。

永木亮太選手、湘南ベルマーレに完全移籍!

SNSは「なんで出しちゃうの?」って反応が多い様な気がします。
プロだし、試合出れるチーム行きますよね。
湘南から来たし・・・古巣に戻る感じかな。
6年間ありがとうございました!



3月の湘南ベルマーレ戦の時の鹿BIGで永木選手のタオマフ当たったなー。

f:id:ibayome:20211222173814j:plain